せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

18日

今日から新しい学びノートへ

新しい職場に代わってから
7月から本を借りたり
読んだりする環境が出来た。

美崎さんに送ってもらった手帳カバーで、
A6ノートを買ってきてライフログノートを作った。
同時に読書用の学びノートも作ってみた。

1冊目は大理石の白のカバーから、2冊目はキュートなピンクのカバー

学んだことを備忘録にして書いている。
最初は単なる読書メモから始まった。
せっかく読むんだからと書き始めた。

今回は、最初にページを入れて、目次も作った

365日分ある日記にできるノートだが、
見開き1項目で書いていく事にした。
ある時、探すのに楽だろうと目次もつける事にした。