せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

 あなたも講師になれる!
はじめての オンラインセミナー講座

 あなたも講師になれる!
はじめての オンラインセミナー講座

今日受講したいと楽しみにしていたオンラインセミナーの日だ。
私の今日の一番のイベントはこれ!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 2月19日(土)開催
 あなたも講師になれる!
はじめての オンラインセミナー講座
 https://www.event-form.jp/event/27539/2202N​
△△△△△△△△△△△△△

昼からは歯医者の予約もあり、どうしようかとも思っているが、今日は初めて耳学にすることにした。歯医者さんの間も、イヤホンで聴きながら治療を受けることにした。

もちろん歯医者さんへの道中も車の中でオンラインセミナーを聞く。そんな気軽なことができるのは明日以降また動画セミナーで配信されるからだ。

今日しっかりうんうんうんうんと思いながら聴き、スマホで動画で見られる時は見る。更に明日以降また動画で復習できるこんな素敵なセミナーです。

さて私は講師になりたいのかと言われれば、YESである。
講師は誰でもなっていると思っているからだ。他の人に伝えたいな、これを教えたいなぁ、こうしたら便利なのに、こうすれば面白いよっていうことをお伝えする事を、今日沢山教えてもらえると思う。

もちろんそれが有料化につながることもあるだろう。こんなことをしたい、あんなことを教えたい、そんな気持ちがあれば誰でも講師だと思う。

今日とても楽しみにしている。
人にお伝えするにはどうすればいいか?
どうしたら分かりやすいか?
どうしたら伝わるのか?

そんなことを今日学んで、明日から実践していきたいと思っている。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です