せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

ユキヒョウを見に行くのが楽しみ♪

ユキヒョウを見に行くのが楽しみ♪

いしかわ動物園に到着したユキヒョウの「ジーマ」(いいしかわ動物園提供)
北海道の旭山動物園から借り受けた11歳のジーマ 
© 北國・富山新聞


 いしかわ動物園(能美市)は18日、
新たにユキヒョウの雌1頭が仲間入りしたと発表した。
北海道の旭山動物園から借り受けた11歳の「ジーマ」で、
10歳の雄「スカイ」との繁殖を目指す。
いしかわ動物園のユキヒョウは2頭となった。
© 北國・富山新聞

ユキヒョウを見に行こうと思っていたが
ペアで見られるようになるってすごくラッキー♪

一般公開されるのはまだ先だろうけれど、
孫と一緒に可愛らしいジーマを見に行こう♪

いしかわ動物園に行くのが楽しみです。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です