せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

出版スタートアップセミナー

出版スタートアップセミナー

今日は楽しみにしていた出版スタートアップセミナーだ。
今年のスタートダッシュ、そしてオンライン講師編、そこから出版へと繋がっていく。
一つ一つが階段を上がっていくイメージだ。

自分自身は、出版?とも思っていたが今年はなんだか本を出せる気がしているのは何故だろう?

きっと、熱意のある方が講座を受講しているかだらと思うし、受講者の方が本を出されている方が多いという事も関係している。

誰でも本を出版できるけれど、そんな本が作りたいか?という陥りがちな事がどういった結果を招くかも教えてもらえる。

どんな本が作りたいかを明日は見いだせると思うので、今からワクワクしている。
書きたい事が沢山あるけれど、どんな風に、誰に、そしてその人が笑顔になってくれる事が最終ゴール。自分一人では出来ない事も、受講することで発見出来る。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
 3月19日(土)開催
 あなたも本を出せる! 最強の出版スタートアップセミナー
 https://www.event-form.jp/event/29252/2203N

 △△△△△△△△△△△△△

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です