せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

見つかった(^^)

見つかった(^^)

室内の画像のようです

赤のペットボトル、公園に忘れてきて、
次の日に取りに行ったら・・・
無かった・・・

公園事務所にも電話して問い合わせたけれど、
届いていないと言われて更にがっくり。

当日取りに行けばよかったかなと反省しながら
水筒が必要な事態に落ち合ったので・・・
再度買う事を考えてみた。

そんなこんなで、今日の公園散歩で
もしかしたらと、草むらを見ていたら
真っ赤な水筒さんが寒そうに凍えていた。

すぐに救出!
なんだか、今日は嬉しいなあ~♪

傷だらけの水筒ですが私の戦友なんです。
今日は、とっても気分が良い♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です