せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

人生初♪お散歩中のポニーの頭をなでる♪

人生初♪お散歩中のポニーの頭をなでる♪

良いお天気♪
公園に行くとお堀の鴨たちの位置が微妙に違う。
枝に乗って日光浴している鴨もいる。
あ、写メ!っと思ったらスマホ忘れてきた。

帰る時間を携帯で見ようとすると二件の着信。
すぐに掛けなおして、今日の予定を変更する。
今晩は、孫が来て一緒におうちご飯を楽しもう。

うん、この為にスマホ忘れたのかも。いい感じ♪

お昼に本を読んでいたら、時間が押してしまった。
慌てて会社へ戻ろうとすると、公園内の動物園の
可愛いポニーのお散歩に出会った。

桜の時期のお散歩風景

めっちゃ、かわいい!!と思って
「さわっても良いですか?」と尋ねると、
「頭なら大丈夫ですよ」と言ってもらう。

すぐさま、頭をなでると、いやだよ~~って、
少し引き気味なポニーちゃん。
でも、しっかり撫でさせてもらった。感謝♪

あの時間でないと、ポニーの散歩には
会えなかったので、神様のプレゼントに感謝♪
今日も、とてもついている♪

公園ランチの楽しみがまた一つ増えました♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です