せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

3か月で自然に痩せていく仕組み――意志力ゼロで体が変わる!3勤1休ダイエットプログラム

3か月で自然に痩せていく仕組み――意志力ゼロで体が変わる!3勤1休ダイエットプログラム

[野上 浩一郎]の3か月で自然に痩せていく仕組み――意志力ゼロで体が変わる!3勤1休ダイエットプログラム
3か月で自然に痩せていく仕組み
――意志力ゼロで体が変わる!
3勤1休ダイエットプログラム
野上 浩一郎  (著) 



ナヌ??「めっちゃおいしいマカロン」が差し入れに!!


今日は1休決定ね。(余裕の心の声)
こんな日も動じることなく自然に痩せられる!
と、思えるダイエットってすごくない!?


本を読み終わって、
あ、この仕組みなら痩せられる!と直感した。


今までは、「イベントダイエット」ばかりしていた私。
だから、イベントだから終わるとリバウンドの嵐なのだ。
更に太るし。


そのダイエット一生続けられますか?と聞かれれば、
「無理です!」と、即答できるものばかりだった。

今回は、逃げ道もあり、心技体に生活も含めた4方向での
メンテナンスをすることでリバウンドを回避できると思える。
13週も毎週PDCAを回して考えて行けば、太る仕組みがかなり体得できるだろう。

本に紹介されている3か月後の可能な目標設定を読者ページを見て、
4.5kgと決めた。体をしぼませるのではなく、
健康体重にしたいと思っているので無理はしない。

さあ、今すぐに3つは行動するぞ!
・すぐに13枚のライフスタイルシートを印刷して、
  最終目標と今週の目標を書いて今日からレコーディング開始する。
・この目標を多面的メモ書きをして内容を深堀し、手帳に書き込む。
・痩せて健康になった自分を誇らしく褒めてあげて、
   この3か月のダイエットの進行状況をイメージ化しておこう。
  (1週間たったら再読。2週目も再読、これで大体は頭に入るはず。
   この後は飽きたりうまくいかなくなったら、
   本を読みなおすタイミングにすれば修正もうまく出来るはず。)

# しぜやせ #3勤1休ダイエット

さあ、楽しんで始めよう!
3か月で自然に痩せていく仕組み 意志力ゼロで体が変わる!

3勤1休ダイエットプログラムはこちらから

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です