せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

リーダーシップを発揮するって楽しいかも

リーダーシップを発揮するって楽しいかも

リーダーシップを発揮する

みんなで成功して、みんなで成長する

この観点がなかった。だから、リーダーってなんだろうって不思議だった。

同じ方向を向いていない人を、まずは同じ方向に向いてもらう。そこからはじめよう(*’-‘)b

月末の会議は、居眠りをするいらない会議と言われ、冊子化する資料も、紙の無駄とも言われ続ける。とはいえそこに自分事が書かれればそうも言っていられない。

資料を活用できないから無駄だという、それが情けないと社長はつぶやく。

ひらめいたのは行動宣言。最後に自身の職場での改善案を一つ発表してもらう。それを次の会議にどのようにしたのかを最後に発表してもらう

もちろん紙ベースでも出してもらう
書いてもらったものを資料の中に添付する。

今日はこの案について社長と話をして、月末の会議をこのように進めて良いか相談する

月末の会議が楽しみだ
資料作成もめっちゃ楽しみฅ•ω•ฅ♡

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です