せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

運動を仕事時間に組み込もう♪

運動を仕事時間に組み込もう♪

今日の人生初は仕事中の「階段トイレ」

今日から階段を使って2階のトイレへ行く。
6階にもトイレがあるが、ふとひらめいた。
これで1日3回以上は自動的に運動が出来る。

6階→2階トイレ→6階、ひらめきは突然なのだ。

息切れせずに2週間で上がれるかな?
12/1が楽しみ♪

仕事場が古城公園に15分くらいにある事に突然気が付いた。
今更なのですが、外ランチを考えた事がなかったのだ。
しかし、今日も公園ランチに行くと刺激がいっぱい♪

にゃんか、よう?

いつもの駐車場にいつもの猫ちゃんがいる。
いつものように、「にゃ」っと話かけたら、
初めて「ぅにゃ~」と、答えてくれた。らっき~♪

いつも通っていく映画館で
来週樹木希林さんの私の神様を上映する。
これは見に行きたい。

街の小さな映画館 人生初体験
シニア割 人生初体験となる。
28日か、29日か・・・いつ予定をいれようか?

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です