せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

せつこのへや、始動!

せつこのへや、始動!

大安、一粒万倍日、開店、旧暦11月1日 新月、始めるには最高の日♪

クラブハウスのルームを持ちたいと強く昨日の晩夢見た。
うん、これはやるしかない。

12月4日って思い浮かぶ。
おや?母との旅行の日なんだけど、
大丈夫!必ず何とかなるから(^^)

お日柄は最高!

閉ずの日から始まるので、メモ書きを仕分けるお部屋にしよう。
自分だけで出来なくても、やれる仲間がいたら出来るだろうし、
なんとか習慣化させたいと思っているならやってみるべきだ。

即断、即決、即実行!
今勉強している事が活かされていく。
困っているのは、私だけではないはずだから。

まずは、ゆるくのんびり始めましょう♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です