せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

メモで未来を変える技術 

メモで未来を変える技術 

おしゃべりな自分の夢をメモ書きしてみませんか?

メモで未来を変える技術 
単行本 – 2016/3/24
小野正誉 

5年前に書かれた著者の1冊目の本は
自分の夢を叶えて良いんだよと
背中を押してくれます。

気軽で簡単でお手軽な100円メモ帳の活用で
自分の未来を開いてくれる方法が書かれている。

小さなメモ帳だから夢のかけら集めをしていくと
とても楽しい時間を過ごすことが出来る。
ワクワクしていると勝手に叶うことも出てくる。

潜在意識が、そろそろ叶える時期が来たなと
思うらしいのだ。その間やっているのは、
メモを書いて、見返して楽しむ事。

何か書き加えたくなったら、その時に
書き加えば、更に叶いやすくなるから
ますます楽しくなる。

自分がおしゃべりで話したがっている事に
気づいてあげて、メモで自分と会話をしてみましょう。
自分は夢のかけらをいっぱい教えてくれますよ。

そう、著者が20歳の自分に贈りたいと思うように
今のあなたが,自分の夢への1歩を
踏み出せる1冊になりますように。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です