せつこのへや

 せつこのへやで愛猫ジジと、一緒に笑って愉しもう♪

エマ 2~8

エマ 2~8

図書館から借りてきた本

最近漫画も私の中ではブームになっている。ちょっと気になって図書館で一巻まる読みしてしまったので、続けて借りてきた。家庭教師を引退したケリーのメイドになったエマと貴族ウィリアムとのラブロマンスである。

なかなか進展が難しい恋、でもケリーはエマを応援している。色々な進展のある中、両想いの2人は色々な試練に会う。主人公の人柄なのか、ほのぼのとした感じもあり、読み進めてしまう。

八巻まで一気読みしたので、次の巻を借りに行くと貸し出し中でない、なんと残念なことだΣ(。>艸<。)

しばらくの間、この本の続きはおあずけになりました

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です